よくある質問

ご注文について
注文をしたが「注文受付メール」(自動返信メール)が届かない。
ご注文直後に【注文確認メール】を、商品の発送直後に【発送通知メール】を「カラーミーショップ」というネットショップシステムのメールサーバーを経由してお送りしています。 近年、メールフィルタの機能が強化されたため、それらのメールが「なりすまし規制」などの、迷惑フィルターに引っかかっていることがあり、受信できなくなったものと思われます。 もしその上記のメールが届きませんでしたら、お手数ですがメール(info@izukashiwaya.com)もしくはお電話(0557-37-1322)でお知らせくださいましたら幸いです。
カートに入れたのに購入できませんでした。
カートに入れた後、決済画面で必要事項をご入力ください。
注文後に商品の追加はできますか?
ご注文ごとの発送になりますので、複数回ご注文いただいた場合は、それぞれの送料(代引きの場合は手数料)が発生いたします。
注文後に支払い方法を変更したいです。
ご注文後にお支払い方法の変更をご希望の場合、トラブル防止のため、弊社の方でご注文のキャンセルをし、お客様がご希望のお支払い方法で再購入していただくというご対応になります。 また、キャンセルのタイミングはご依頼を受けたお問い合わせの順番に対応させていただいておりますので、お客様のご希望のタイミングではキャンセル出来ないことをご了承の上対応させていただきます。
お支払い方法にはどのような種類がありますか?
クレジットカード、代金引換 がご利用いただけます。
送料はいくらかかりますか?
配送先の地域により異なります。こちら( 配送・送料について)をご確認ください。
電話やFAXで注文することはできますか?
はい、伊豆柏屋・本店にて承っております。0557-37-1322(受付時間:平日9:30~17:30)までお問い合わせください。 (電話・FAXでのご注文は、公式オンラインショップのポイント付与および利用は対象外となります)
注文の確認メールが届きません。
ご注文確定後、オンラインショップよりご登録いただいたメールアドレス宛にご注文内容を明記したメールを送信しております。 ご注文日から2日以内に担当者より受注確定メールをお届けしておりますが、万が一届かない場合は大変お手数をおかけしますが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
配送先が別の場合、金額が分かるものは入りますか?
ご注文のお客様と配送先が別のお客様には、納品書、請求書等金額が分かるものは商品と一緒に同梱をしておりません。
領収書を発行することは可能ですか?
はい、可能です。ご注文時に決済画面の「備考欄」にその旨をお伝えください。 宛名は、ご注文者様のお名前を記載いたします。宛名を法人名などにしたい場合は、そちらの情報も備考欄にお書きください。
発送・配送について
商品到着の日時指定はできますか?
はい、可能です。 ご注文日から5日後以降のお届け日を指定できます。お急ぎの場合は到着希望日を備考欄にご記載ください。 (配達状況によって、ご希望に添えない場合がございます。詳しくは、こちら( 配送・送料について)をご確認ください)
配送方法はどのような方法がありますか?
宅急便(ヤマト運輸)にてお届けとなります。ポストイン商品は、郵便ポストへの投函となります。
複数の住所に送ることは可能ですか?
はい、可能です。 オンラインショップでのご注文の場合は、決済画面で配送先をご入力ください。 お電話注文の場合は、お送り先のご住所とお名前をお知らせくださいませ。 ただし、配送先ごとにそれぞれ送料がかかります。
商品の発送はいつごろになりますか?
12時までのご注文は、ご注文日・当日に発送いたします。12時以降のご注文は、翌日の発送となります。 (注文が混みあっている場合、発送準備に2〜3日いただく場合もございます。ご了承ください)
新栗キャンペーン期間中は、発送までに1週間ほどお時間をいただく場合がございます。
商品の配達は、通常便(常温)か冷蔵便のどちらで届きますか?
全ての商品は、通常便(常温)でお送りいたします。
指定した日に商品が届きません。
出荷の際に、お客様に配送番号を記載した出荷メールをお届けしております。メールに記載された配送番号で追跡サービスにて商品の配送状況をご確認ください。ご確認が取れない場合、ご不明な場合はお電話にてご連絡くださいませ。
のしやギフト包装は出来ますか?
はい、お受けしております。 一部お受けできない商品もございますが、ご希望により対応させていただきます。決済画面で「ギフトサービスを利用する」にチェックを入れ、ご希望のサービス「のしをつける」「ラッピングする」をお選びください。
【ポストイン商品(メール便)は、のし・ギフト包装の対象外ですので、ご注意ください】
商品について
商品の返品や交換は可能ですか?
お客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けできません。 商品には万全を期しておりますが、万が一、品質に問題がある場合、また、注文した商品と違う商品が届いた場合には、大変お手数をお掛けいたしますが、 まず当店までご連絡ください。 ご希望により交換、又はご返金させていただきます。
イベントや催事などの景品として使うことは出来ますか?
はい、可能です。 ご予算に合わせましてセットを組ませていただいたり、包装も承ります。まずはお電話かお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合せくださいませ。
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※荷物の混雑、悪天候による交通事情、 お届けする地域によりお荷物の到着が遅れる場合がございます。
予めご理解、ご了承頂けます様お願い申し上げます。